誰が休むかバーカ!

 

死ね!

 

どんだけ助けたいんだかな笑

 

どんだけ言いたいんだかな笑

 

どんだけ必要とされたいんだかな笑

 

キモい笑

 

勉強しろ笑

 

勉強不足笑

 

ひとのこと考えない自己中笑

 

キモいと思われないと思ってる自体がキモい笑

 

笑笑笑笑笑

 

 

かわいそう笑

 

マジでストーカーか?

 

 

そんなに仲間に入りたいのか?

 

お前なんか入ってないよ笑

 

いや、入ってるとすれば嫌なやつリスト笑

 

キモい笑

 

 

ここぞというところで言ってくるところがマジキモい

まってたんじゃないの笑?

 

キモい死ね笑

 

スキルとかあっても分かってないんだね〜笑!

 

あなたはこれが見たいんだよ?笑

ひとから責められたいんだよ?笑

分かってるの?笑

 

バカなんだよ笑?

何をそんなに責められたいの笑?

考えてごらん?自分で笑

 

なんだろうね〜?笑

 

何を責められたいんだろうね〜

 

 

これ見てる世界中のみーんなが、

思ってるよ?笑

 

 

 

あー怖い

わたし

こんなこと書いて怖いわ〜!

超ビビってるわ〜!

 

死ね!

 

かまうな!

 

死ね!

 

 

しつこい!バカヤロウ!

 

てめーのことだけやってろボケ!ハケ

 

ほっとけバーーーーーーーーカあ‼️‼️‼️‼️

 

死ね!マジで!