そうだよ!

あたしがムカついてたのは

自分がやりたいことをひとがやってて

 

それを自分が

怖いからって理由で出来なくて

 

そんでその怖くてできないのを棚に上げ

といて、

やってるひとに八つ当たりしてたんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どわーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はやくやれや‼️❣️

 

 

 

ナリの動画の理由で!

やるのが怖いから逃げてたんだ!

 

 

どわーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

分かりだすと

意外と簡単なシステム(  ・∀・)

 

 

いや

ナリとじんさんが教えてくれるからだけど!

 

 

 

そんでさ!

 

怖くてできないから、

 

ほかの事で凄い自分になろうとして

誤魔化してたんだよ❗️

 

 

だから凄い自分が必要だったんだよー!

それもあったー!

 

 

自分に自信がないから

怖くてできないことを

理由を付けてやってなくて

やれないことをひとのせいにして

八つ当たりして、くだ巻いて

ずっと誤魔化してたんだーーー!

 

 

 

んじゃ、自信はどうつけるの?

 

っつったら

 

やっぱ母親(     ・∀・)❓♡

 

 

母親と繋がると

愛されてるのが分かって

愛があるのが分かって

拗ねてたのがやっと納得できて

そんで

そのままのわたしでいいんだってやっと分かって

 

んで自信がつく(  ・∀・)♡

 

つくというか

思い出す( ・∇・)♡

 

おもいだした( ・∇・)(  ・∀・)♡

 

 

 

 

♡あ♡た♡し♡