f:id:aya441004:20191231165629j:image

 

今日は!

年末だから

秘密を書いちゃおうかなー⁈!

 

なんて

 

今までこのことを

どんなに恨んできたことか

自分のしたことなのに

どれだけ自分を責めてきたことか

 

 

わたしが今まで自分の中にそっと仕舞い込んで秘密にしてきたことは

 

 

子供をおろしたこと

あ、でもこれは子供に話した

 

 

ドラッグはひと通りやったこと

でも幸いわたしは効かなかったから

ハマることがなかった(//∇//)♪

体が臭くなっちゃうのはアレだけど

でも毒を出しちゃう体質には感謝

(〃ω〃)♡✨

 

子供がうるさくて顔をふさいだこと

 

あと、

飼い犬がずっとおうちにいて

メス犬に会うこともなくて

かわいそうになって射精させようとして

途中で気持ち悪くなってやめたら

犬が横目でチラッと見て

目が合ったこと(≧∇≦)ヒャハハ!笑う♡

 

 

こんなのをずっと罪悪感に思ってた♡

 

 

でも、子供のことは

この前愛があったって分かってから

それを伝えたらやっと終わった♡

 

 

 

このことは

決して

誰もわたしを裁けない

 

だって

わたしがわたしを認めればいいんだから

(*⁰▿⁰*)(*゚▽゚*)💖!

 

 

 

なのに

隠してたのは

 

自分が許してなかったから

 

そして

ひとにバレたらどうしよう

⁈!

 

これだった

 

ひた隠さなくちゃならなかった

 

なんのために?

 

 

ひとから悪く見られて嫌われないためだった

 

 

 

ひとがいなきゃ

 

てか自分がひとのことを気にしなきゃ

こんなのなんでも言えるやん♡笑

 

 

悪者は作らない♡

悪いことはない♡

自分が罪悪感を感じなければ悪いことじゃない

んだ♡

 

理に叶わないことも

自分は自分の為に

超えないとダメなこともあるんだ✨

 

 

 

つうか今あたしめちゃくちゃいいこと

言わなかった⁉️

 

 

てか

 

罪悪感は

それをなくすために

なくすんだろうな

 

 

😇

やっちゃったあたしを

あたしが味方しないでどないすんねん

(〃ω〃)✨♪

 

でもまだしてあげ途中〜😚✨🌸

 

 

 

 

今までの暴露話は

ひとにどう思われるかが第一大優先で書いて

恐怖でいっぱいになって暴露してた

 

 

今日は♡

 

余裕ブッチ〜(〃ω〃)(//∇//)♡

 

わたしは今

わたしとだけ対話してるから♡

 

 

 

すげーーーーーーーーーーーーーーー!✨