母親と仲良くなることと

 

罪悪感ってなんだろうか?ってなる

 

 

例えば

ひとをコントロールすることや

 

 

ダメだと思ってたところ

 

やっちゃダメだと思ってところ

 

言っちゃダメだと思ってところ

 

てか

 

母親が味方なら

 

なんでもありなんじゃないかな

 

 

と、さっきわたしも書いて思った

(*≧∀≦*)!💖✨

 

 

 

それでも❣️✨

 

母親に応援されてる自分は

 

 

それでもう全て正解❣️💖✨だと思える✨

 

 

その中でよ?

 

わたしの偏ってるところに

気がつけばいいんだよ❣️💖✨

 

 

多分反省反省要らない(*≧∀≦*)❣️💖✨

 

 

 

これねえ…

 

母親と仲良くなると

 

罪悪感が減るってとこと

めちゃ関係してるんですよ…❣️💖✨

 

 

他人をどうするか、より

 

自分はどうしたいか❣️

( (//∇//)例え他人をどうにかすることになっても)

 

何を考えているか❣️

 

罪悪感に負けないで正直にいられるか❣️

 

 

んーなさ❗️

 

楽しいことばっか選べないって(*≧∀≦*)❣️✨

 

 

ほんとーのあたしは❣️

色々考えてんだから(*≧∀≦*)💖✨

 

ひとなんか優先してられないんだよ❣️