わたしの恥ずかしい拗ねポイント\(//∇//)\❤️

 

 

わたしはねえ…(//∇//)💖

 

ひとの、加工写真を見ると、

 

なぜかなんかすっごい、

 

 

 

嘘つき❗️

加工なんかして後で見られて

ぜんぜん違ってたらガッカリされるじゃん!

 

なんで加工するの⁉️

加工なんて嘘じゃん‼️

 

と、

 

こんなことを

思っていたのだけれど…(^◇^;)

 

 

 

これはまさに!

 

わたしが

そのままの自分に自信がなかったから❗️

 

 

スマホの写真って加工無しでも

ちょっとよく写るじゃん?

 

あれも嫌で、

 

 

 

実際のわたしは

肌も汚いし

まぶたの下も二重になってきてるし

(ここが一番気になってる🤮🤢)

 

これが、

実際に見るとどう見られてるか分からない!

うわー!

ひでえなー!

と見られるかもしれない⁉️

 

 

とか

意外とめっちゃ気にしてて。゚(゚´Д`゚)゚。

(´;ω;`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

(その割にには何もやらない( ̄▽ ̄;) )

 

 

ひとと比べて、

めっちゃ落ち込むし(~_~;)(−_−;)

(ーー;)(^_^;)(; ̄ェ ̄)

 

 

 

自分のことを

かわいいなんて思えなかった!

 

ブスだと思ってた❗️

 

 

 

(   ブスで〜〜〜ーーーーーす

\(//∇//)\*1❣️

一回認めとこ*2‼️‼️  )

 

 

 

 

かわいそうなあやたん…

 

 

 

 

 

 

そんな時は

いや、まだイケてるもん!

 

とか

自分に言い聞かせて

なんとか保ってるけど

 

 

でも実際は

 

悩みがあると、辛くって

 

 

本当は受け入れちゃうと楽なのは分かってるのに

 

 

なかなか受け入れられない(^◇^;)💧💦

。゚(゚´Д`゚)゚。!

 

 

だけどさ、これ

 

周りのひとが (特に女性

 

いいね😊

あやかわいいよ💕

大丈夫だよ?

 

と言ってくれたら

 

なんかそのままでも平気な気持ちになる気がして

 

安心してまぶた垂らしとける

(違うか

 

と思うんだよね(*´∀`*)♡✨❤️

 

 

 

ということは

 

 

 

やっぱ

 

 

ひとと仲良くなる

 

 

これがキーワードで

 

 

ひとと仲良くなるっていうのは

 

 

 

自分と仲良くなるってことで

 

 

それってやっぱ

 

自分を受け入れるってことで

 

 

そのままの自分を好きになる(*´꒳`*)💛✨

 

ってことで💖

 

 

自分を裁かないで

罪悪感を感じないで

存在できるってことで

 

 

すんごいうれしい✨(*´꒳`*)✨💛🧡💖✨

 

 

 

とにかく

考えてることは、恥ずい(^◇^;)❗️💦💧

 

 

でもなんか

ひとりで考えててもしょうがないな!

 

ってきがする(//∇//)❗️

 

 

だから母親のとこも行って

いっぱいわたしが好きの証拠を

集めてくる(//∇//)❣️✨❗️✨✨

 

 

好き💖

愛してる💖

かわいい💖

素敵💖

すごいね💖

カッコいいね💖

えらいね💖

でかした💖

 

 

こんな言葉をいっぱい欲しいんだな

(*≧∀≦*)/❣️✨✨✨✨

 

 

 

 

あたしこの言葉

全部拒否ってた

 

気持ち悪くって

なんか余計に否定されてるみたいで

 

わたしと違う世界のことだと思ってた

 

 

まさかましてや

母親に

これをちょうだいなんて言いに行くなんて

思ってもらみなかった❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o