真っ暗で寝てたら

子供が帰ってきて

 

明日から弁当パンにするから

ご飯いらないけど何合炊く?

 

って帰るなり聞いてきて

 

 

イモはどうやって柔らかくするの?

って自分でやろうとして

 

 

んで

洗濯も始めてる

 

 

んで

おかってで自分でなんかやってる

 

 

 

じんさん( ・・)

なんか不思議なことが起きてます…

 

 

わたしはやりたくないことやめただけ

なのに…

 

 

息子があんま自分からやるから

なんだかこっちが

気持ちが、素直になってしまう…

( ・・)\(//  //)

 

 

 

壁の張り紙は何書いてあるか

分からないはずだしな…

 

なんなんだろ…( ・・)?

 

 

 

わたしがわたしを大事にしだした( ・・)?

 

怖かったけど

これでよかった❓💖✨💕✨✨✨

 

 

んで

わたしはわたしでやる気がでる

(   ・・)✨

 

 

自由時間が増えたってゆうか

心に余裕ができたっていうか

 

 

子供みたいに甘えててもいい

 

ただそこにいるだけでいい

 

頑張らなくていい

 

みたいで…

 

 

 

一気に来て

複雑で不思議な気持ちだ…

 

 

 

怖い中で

ちょっとウキっとして

✨楽しい…✨