そのまま以上のわたしになろうとしてる時は

 

それが自分で苦しいってわかっているから

 

だから意識の反対のことろでは

 

色々受け取ることに

ブレーキを掛けていたのかも

 

 

受け取ると

 

もっと素晴らしい自分にならなくちゃ!

スイッチが入って

 

もっと認めてもらわなきゃ!

 

もっと認めてもらうことを

持続させなきゃ!

 

って気持ちが働いてたから

 

だから受け取るとこが負担に思えて

自分にブレーキをかけて拒否ってたの

 

 

自分に自信がなかったんだな-(´∀`; )…。

 

だけどわたしは

美しくしたり

そのままの自分以上になる自分では

今はまだ、

そっちの方が自信がなかった

 

美しくなるのも

そのままの自分にならないとできない

 

 

 

だけど

どーやっても

 

そのままのわたしで好かれていて

(なんでか分かんないけどモテモテ\(//∇//)\ 💖)

 

わたしはまだまだやっぱ!

 

そのままの自分になることが

わたしのやりたいことだな❣️✨と思った

\(^^)/!

 

あたし

自分が苦しかったら

ぜって〜ーモテないもん!

 

だからもっと飛び出す〜\(//∇//)\💖✨💛!

 

そのままの自分に〜ーーーー(*≧∀≦*)/!

 

 

やっべえ( ̄  ̄ )/

さらにモテモテやん💖✨💛🧡❤️💜✨