笑った‼️‼️

 

 

 

パワハラ女のことふと思い出して

また、納得いかない気持ちを思いだしてたんだけど…

 

 

なんと…

 

 

でてきたのが❣️‼️‼️✨

 

 

 

あなたに言うのが怖かったーーーーーーーーーーーーー❗️

 

 

 

でした〜〜ーーー.°(ಗдಗ。)°.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(´;Д;`)(        ´༎ຶོ  ρ༎ຶོ`)‼️‼️‼️‼️驚愕❣️💖✨❗️‼️

 

 

 

 

あの女に

何回何回も言いに行ったけど

 

やっぱ相手のせいじゃないと思うと

 

んじゃ、なんだったんだろう?

 

と思うと…

 

 

やっぱわたしで…

 

 

 

それは…

 

 

 

言うのが怖かった

 

あなたと向き合うのが怖かった

 

あなたと話すのが怖かった

 

 

でした…

 

 

 

本当に

ビビってたんですね…

 

 

初めて知りました

 

 

ビビっていた

 

あのパワハラ女に

 

 

 

そして

 

負けないようにしていた

 

戦っていた

 

 

7年も((((;゚Д゚)))))))⁉️❗️

 

 

負けないように戦ってたんだ…

 

 

もうとっくに終わってることを…

 

 

相手にしたらいい迷惑だったんだ…

(けどやったことは消えない)

 

 

 

そうか…

 

わたしは怖かったんだ

 

それで戦っていた

 

そうか!

 

チキンなわたしと戦ってたんだ⁉️

 

 

そうなのか?

 

チキンのわたしと戦っていたのか⁉️

 

 

わたしが怖がりのわたしに勝てなかった…

 

 

怖がりの自分に勝てなかった…

 

 

怖がりを、怖がりじゃない!って

ことにして戦ってたんだ〜…

 

 

認めてなかったんだー…

 

怖いってこと〜…

 

 

恥ずかしいから…

みっともないから…

 

侵略してきたやつが怖くて

言い返せない自分…

 

まだ怖がってる自分…

だったんだ…

 

 

 

めちゃくちゃ怖い

 

他人に言い返すのとか

めちゃくちゃ怖い!

 

怖くて怖くて絶対言えない❗️

 

 

そんな自分だった…。

 

ずっと

 

ビビってた

 

生きてることにビビってた

 

仲良いひとにもオドオドしていた…

 

 

ビビってたんだ…

 

わたしは…

 

 

ビビってたんだ…

 

それを

 

認め切れてなかったんだ…

 

 

恥ずかしくって

認めたらみっともなくって

負けたみたいでみっともなくって

 

心が泣いてる

 

自分を守れなかった怖がりの自分を

認められなくって怖かったんだ

 

 

超怖がりの自分を認められなかったんだ

 

 

母親も怖かった

世間も怖かった

 

でもだけど

 

なんかもう違う…

なんか違う

 

母親と向き合いだしたら

 

なんかあたし違う