母親と

繋がってなかったからなんだろうな

 

 

でも怖いのって

恥ずかしいものでもないな

 

認めると

意外と普通のことだったんだな

( ・・)

 

怖がりでチキンで弱いのを

 

ダメなことにしてた

 

だから怖かったんだな( ・・)

 

 

弱い自分でもいいんだな💖

 

 

 

てか

あたしほんと素直じゃなかったけど

 

こおゆう弱いところを認めないと

素直ってところまで通じなそう

 

 

母親と戦って

自分と戦って

わたしと戦って

ダメなわたしと戦って

ちゃんとしてないわたしと戦って

 

 

戦って…ばっかりだったな…

 

 

戦いの人生…

 

50年…

 

 

無駄ではなかったけど

 

でもキツかったな…

 

ほんとキツかった…

 

キツかった…

 

 

心の中から涙出た