今なんか

あなたはそのままで最高って

出てきたけど

 

あたしも今これで最高なのかな?

まだ迷っちゃうところもあるけど

 

やっぱみんなすげえのに

心が納得してない理由と過小評価しなければ

半端ないんだろうな

 

そこを勉強する為に勉強があるんだろうな

 

わたしこれから自分のちっちゃいとこも勉強するわけだけど

なんかそれも

遅れてるとかもう思ってない

 

なんか今までは

ひとに追い越されたとか

ひとよりもなんちゃらかんちゃらってやってきたけど

 

もうそれ違うわ

 

わたしは怒ってたからひとに依存してたのかも

 

ひとを先に幸せにさせたくなかった心理だったんだな

 

でもそんなのぜんぜん関係なかったよ

 

 

みんな一緒だって分かったら

順位もなにもなかった