そっか!

みんな

 

凄いことしゃなくて

 

 

ラクルが見たいんじゃないの?!??

 

 

 

ふっつーーーーーの

 

ふっつ〜ーーーーにみんなできるような

 

 

ふっつ〜ーにミラクルが!

 

 

ラクルの起こし方が分からないだけで

 

 

 

なんか生意気なこと言ってるかもどけど(^▽^;)

 

 

 

たけどなんか今そう思った

 

 

みんな信じられない

 

わたしも信じてなかった

 

 

 

だけど真実が見たい

 

本当に起こせるかどうか

 

起きるかどうか

 

 

 

やるしかないんだ( ̄∀ ̄   )…

 

 

すっげえちっちゃいことだけど…

 

 

ラクル起こすしかないんだ…✨✨✨✨💖✨🌱🌱🌱✨✨✨

 

 

 

わたしはわたしのミラク

 

起こしていくぜ( ̄∀ ̄    )✨✨✨✨

 

マジで✨✨✨✨

 

 

 

おんもしろ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾!

 

 

 

自分好きになるミラクル✨!