てゆうかあ

 

なんかあ

 

今までは、生活保護を隠そうとしていた⁉️

 

なんか

電話屋さんに話す時も

 

なんか力が入っちゃってて

 

 

やっぱあれは

恥ずかいのとバレるのが嫌だったのと

わたしが見栄っ張りだったし

 

バカにされて到底受け入れられないと

思っていたから。

 

 

でも今回分かったの。

 

相手に弱みを見せる?

てゆうか

 

 

 

.°(ಗдಗ。)°.

生活保護に、なっちゃったんですけどぉ~

( ;∀;)♪…

 

 

 

 

、なっちゃったんですけど、

 

 

…なっちゃったんですけど…

 

 

 

この一言でたいがい相手は

 

 

え…!

 

 

みたいな声になって…

 

 

 

ハイ…(心配声

 

 

 

ええ…(心配声

 

 

 

って!

めっちゃ心配してくれる〜ーーーーーーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°.‼️‼️❣️✨

 

 

知らんかった〜‼️‼️

 

 

知らんかった〜ーーーーーーーーー❗️

 

 

自分が強がって隠したくて

普通のすごいひとにまだみられたくて

 

本当の自分受け入れられてなかったんだよーーーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°.ーーーーーーーーー💖🌸❤️💖🌸🍀✨✨

 

 

 

クズになったら受け入れました( ̄∀ ̄)笑🧡✨

 

 

したらみんな優しかったです💖

 

 

わたしが悪いんじゃありませんでちた❤️✨

 

一人で抱え込まなくていいんでちた(//∇//)💖💕💛✨💛✨💛✨🧡✨

 

 

誰もバカにちてなかった💖✨

 

 

わたしがひとりで隠してたから

だからイラついて態度に出てたから

今までの対応のひと達は

みんなキツいひとに当たっていたんだと思う

 

 

いや❗️違う❗️

 

 

あたしが、そうさせてたんじゃん❗️

 

みんな優しいひとなのに‼️‼️

 

 

あたしのその、イラついた態度が

相手をキツいひとにしてたんじゃん❗️

 

 

あちゃーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

誰も悪くなかったわ( ̄∀ ̄)💖✨

 

 

 

 

わたしだったわ✨( ̄∀ ̄)✨💖✨

 

 

ごめんチャイ💖✨🙏💕❤️✨

 

 

 

 

そう!だからこれを同情を買うというか⁈!

 

そうじゃなくて

 

弱みを見せるってことだったんだな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

.°(ಗдಗ。)°.‼️‼️✨✨✨✨✨✨

 

 

 

マジクズ認めるまではこれができなかったーーーーーーーーーー❤️✨‼️‼️✨✨✨✨

 

 

ありがとう!

わたし一部のクズさん❣️✨💖✨💖✨💖