てことは

あたしは見栄を張っていたんだね❤️

 

自分以上の見栄を張っていたんだ…

 

 

そっか…

 

だから豊なひとを見て羨ましかったんだ…

(´∀`)

 

自分にないものをない!ない!

これから掴まなきゃ!

 

みたいな気持ちでらいたからなんだ

 

ない!を見てたんだよまだ!

 

 

お金がない😀

 

ないわけじゃないのに

お金がないわたしを演じてたんだ❣️

 

というか

セルフイメージなんだな❣️

(´;ω;`)

 

そうか

 

ショボくて

お金ない貧乏な自分か…

 

 

そうか…。

 

貧乏な自分

 

貧乏です

 

わたしは貧乏です…

 

 

 

こんなこと知り合いに

口が裂けても言えない…

 

 

そうだよ

 

わたしは貧乏も認めてなかったんだよ…

 

 

今めちゃくちゃ悲しい…

 

寂しい…

 

 

寂しくて

寂しくて

 

 

ん…?

 

何が寂しいんだ…?

 

 

お金がないから…(´;ω;`)…?

 

なんか違う

 

お金は無くても汗かくだけ…

 

 

寂し…くはない…

 

 

てことは

 

子供の頃の

寂しいがまだ残ってるの?

 

 

ぜんぜん分からない…。

 

 

 

とにかく

 

貧乏は認めます

 

 

世界中のひとに認めます

 

 

わたしは貧乏です。

 

 

バカにされるが怖かった

 

 

貧乏だって蔑まれて見られるのが怖かった

 

 

バレるのが怖かった…。

 

 

自分のこと貧乏だって思ってるって

 

 

そんなショボいヤツだって思ってるって

 

 

バレるのがとっても怖かった…。

 

ずっと

 

 

 

貧乏なんかやだ❗️

 

今まで貧乏でもしょうがないと思ってた❗️

貧乏なんだから!しょうがないって思ってた❗️

 

だから上ばかり見てたんだ❗️

 

 

なあものねだりか…

 

まったくの

反比例だ…