あー!スッキリモヤした(^◇^;)!

 

スッキリモヤな( ̄ー ̄ )

 

 

今のは、

反応するひとにはしっかり受け止めて欲しいが。

 

 

 

さっきの、殴り書きしたけど

 

ほんと、ほんとに思ってること書くのって怖い!

ドキドキしちゃう!

 

だけど書いてみた( *´꒳`*)

 

そして落ち着いてから見直すと

 

あれ、

わたしがわたし自信に思ってることも書いてるし、

 

ほっとけ!のとこか、

親に向かっての気持ちもあった

 

ひとに向かって言っててても

やっぱ自分の潜在意識がでてるんだな

 

悪口書いて得しようとしても

結局自分のこと書いちゃってるから

面白い( ̄∇ ̄)(^◇^;)💧💦

 

 

あーでも

母親と仲直りする前より

ぜんぜん罪悪感なくなってる

ー(๑╹ω╹๑ )❣️✨

 

前はイライラ全開だったもんな⭐️

 

 

 

 

 

 

それも、結局

 

 

結果

 

 

誰に何を言っても

 

 

自分に言ってるんだもんな〜

(๑╹ω╹๑ )💛おもしろい♪