今、油が跳ねた時

 

あづ!

 

と思ったんだけど

 

すぐに

 

 

あつ〜〜〜い。゚(゚´Д`゚)゚💖♪❗️

え〜〜〜ーー〜ん.°(ಗдಗ。)°.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💖🧡♪❗️

 

 

って言い直してみた

 

 

 

 

今まで母親に

 

大丈夫〜⁈

可哀想だねー!

痛くなかった?

平気?

 

 

とか聞かれたことなかったから

 

痛いことも

強がって平気なことにしてきてしまっていた

んだなぁ

 

 

誰も、平気⁈とか言ってくれなかったかし

心配してくれなかったから

 

わたしはひとりで

色々なかったことにしてきてしまってた…

 

怖かったけど

痛かったけど

 

でも全部怒られたし

母親は、世間の方が大事だったし

 

いつも取り残されたわたしは

ねじって関節が外れた足を押さえながら

 

足早に

急いで立ち去ってく母親の後ろ姿見てた

 

睨むか怒る顔

 

笑っては顔なんか見たことない

 

記憶もない

 

途中で記憶消したのかな?

 

 

風邪ひいてもら看病されなかった

 

あのひとは

心配してたんだろうか?