重要

 

あー…

 

こんぐらいでいいのよ💛

 

が、分からなかったのかもしれない…

 

 

今までずっと、

 

すっごいことがいい!

 

すっごいことがすごくていいもの!

 

 

って思ってたんだ❗️

 

 

だから

 

そんくらいでいいのよ💛

 

 

が分からなかった❗️✨

 

 

自分以上だったんだ!

 

 

だから!

お仕事してるひととかを見て

 

それじゃあダメそう!とか思ったんだ!

 

 

そのひと達の上には

じんさんみたいなひとがいて

 

 

だから、じんさんよりも下のひとを見て

それじゃダメって思ってたのかも!

 

デキナイとダメ!って!

 

 

自分が、自分のそんくらい、を認めてなかったから!

 

だからだ!

 

すんごい癖❗️

まだあった(^◇^;).°(ಗдಗ。)°.‼️‼️

 

 

そっか!

 

幸せは、レベルはないんだ!

 

自分に見あったものでいいんだ!

 

以上はいらないんだ⁉️‼️

 

 

ちょっと足りるくらいでいいんだ!

 

 

36階のひとは

36階で、足りた分をお仕事してるのかも❣️

 

 

それ以上!

 

とかじゃないのかも!

 

足りてればいいんだ!

 

 

それ以上はいらないんだ!

 

 

だから焦ってたんだ⁉️‼️

 

 

多分そうだよ❗️

 

 

自分の分相応をわかってなかったんだよ!多分❗️

 

自分の今の生活も立て直せてないのに

夢ばかり見て、大きくなることばかり考えてたんだよ❗️

 

笑う〜ー😆❗️❗️❣️✨

 

 

わたしはわたしでいいんだ❣️

 

 

なんか寂しくて笑うけど❣️

 

でもそれでいいんだ😆❣️✨

 

 

わたしはわたし以上になれない😆❣️✨

 

 

だけど

なりたい自分を諦めるわけじゃない😆❣️

 

 

なんかが違ってたんだ!

 

それ以上を求めてたんだ!

 

そっかー!

 

 

生活できる分でいいんだ〜(´∀`)🧡✨

 

 

なんか分からんけど、

そこに感謝もできてなかったわ❣️