ナリはそのまま

 

じんさんの初歩に戻る

 

 

 

てか

なんかモヤモヤしてんだけど

 

 

ひとのことが大優先になってる自分が

すっごく目立って見えてきてて

 

今の自分とギャップが生まれてきてて

そこも気持ち悪い

 

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

 

ひとを大優先にしてるわたしがいるのが分かった

 

 

それも無くしたい‼️‼️決意❗️

 

超自分ファースト❣️✨

 

 

でもこれは

母親と仲良くなる過程で

勉強も必要だけど

だんだんよくなると思う

\(//∇//)\

 

 

 

そうだな…

わたし

今までのわたしのことが

見えだしたから怖いんだな

 

 

ひと大優先のわたしとか

ダメだと思って自信がない自分とか

 

そこをどうにかしなくちゃっていう

焦り?

かな

 

めんどくさいのかな⁉️💦

 

いや違うな

 

 

本当の自分に向き合うのが

怖いんだな

 

 

そうだよ!

 

 

そうなんだよ\٩(๑`^´๑)۶(; ̄ェ ̄)

(ーー;)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️‼️

 

 

なんてチキンなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。❗️

 

 

まぁでもやります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💛✨

 

 

 

 

 

 

 

クッソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそこかよ〜ーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️

 

( ;∀;)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

 

 

 

うっしゃ!オラやるぜ!