でもねぇ…

ほんと思った

てゆうか感じてる

 

ものすっごい怖がりだったんだなぁー…って

 

怖がりというか

 

弱い

 

よわっちい…の最大級の弱弱で…

 

あんなに威張ってたのの

正反対の弱弱だったみたい…

恥ずかしいけど…

 

 

いや

恥ずくない

やっと自分が出てきたって感じ…

 

本当の自分は

 

うん

気持ちいい…

 

うん気持ちいいと感じる…

 

 

 

 

だからもっと見たい

本当のわたしをもっとちゃんと出したい

 

 

てか戻りたい

 

本当のわたしに戻りたい

 

切ないくらい素直にわたしに戻りたい

 

それがわたしだから