セルフイメージかあー\(//∇//)\( ・∇・)💖🍀🌷💕✨

 

 

 

わたしはハッピー決定❣️✨

 

 

わたしは普通にデキル決定(*≧∀≦*)

 

( マジかーー\(//∇//)\❣️✨ )

 

 

わたしはこれで普通決定(≧∀≦)❣️

 

 

わたしはスゴい決定\( ˆoˆ )/‼️‼️

 

 

 

わたしはダメじゃない決定(*≧∀≦*)‼️‼️✨

 

 

 

わたしはデキルひと決定\(//∇//)\(*≧∀≦*)(#^.^#)❣️✨🌷💕🍀🌷✨🌷❤️

 

 

(オドオドしないで普通にデキたら嬉しいなあー\(//∇//)\❣️✨

 

 

マジなってみる\(//∇//)\❣️✨

 

 

 

 

 

 

でも

 

ダメなところも出すし

弱いところも

怖がりなところも素直に出す\(//∇//)\(*≧∀≦*)❣️✨💖✨💖💖💖✨🌷🍀🌱✨

 

 

 

ここまだ課題だな( ̄∀ ̄)

 

自分の弱いところとか見ることも

出すことも❤️✨