んー…

もしかして


理想のセレブ生活や

セレブな食事や


セレブでオシャレな服




それが幸せだと思っていたけど


本当の私にとっては
それが私の欲しいものじゃなかったのかも


それもいいけど


それだけだと絶対飽きてしまう


セレブな買い物セレブな客船

セレブな洋服セレブな宝飾品


多分何を持ってても

きっとお金のある世界ではもっともっとってなるのは確か



でも
お金を持っていても
その豪華なセレブにならなくてもいいんだよな


あー…間違えてた



お金を持っててもそんなセレブにしなくてもいいんだ


すっごい見た目にこだわってた



まさに
貧乏ったらしいのを、バカにしていたからかな





そっかあ〜!


お金があってもドレス着て山登りするんじゃないもんなー



私の好きな服でいいんだー❣️



マジでモテることばっかり考えてたわ!笑❗️



どんだけ自分お留守でどんだけ自分魅力がないんだかな(*≧∀≦*)❗️


どんだけ飾りたいんだよ笑!


そんなことのぞんじゃないよ笑!



そうだったのかあ〜ー!

私の好きな路線は全然違っていたかもーーーーー❣️❤️💝✨🍡💝✨



目指すは!目標に集中して張り切って山登り❣️💖