コンビニの冷静の唐揚げをおもいっきし食べてあげた!

 

あとクリームパンとサンドイッチ!

めちゃうまかった!

昔こんな感じで美味かった!

 

唐揚げって、食べていい!食べようとしてたべる!と

めっちゃ食べられないんだな!

はー!はじめて自分を見張らないで食べたわ!

 

いいよーいいよー!って食べたわ!

 

私、甘いものと油物?を食べると頭と身体が臭くなっちゃって(多分

それでめっちゃ控えるようになった

 

バァバが入院してる時に

千葉まで泊まりで看病に行ってて毎日ケーキ二個とお菓子やチョコやなんでも食べたいもの食べてたら一週間くらい普通に便秘で半端ないことになっちゃってたりして急いでイチジクを買いに行った

自分では分からないんだけど周りが相当鼻を押さえていたと思う

バスに乗ったら、なんか臭くね?とか言われてあれは多分私だった

毎日ストレスででも毎日病院行かなくちゃいけなくて

病院では愛想を振りまいて

いいひとぶって話さなくちゃいけない

バァバのわがままを聞いて買い物行ったり

電話ですぐに何時に来るのか聞いてきてそれに応えて

いやだけどそれでも臭いのに歩き回らなきゃいけない

毎日つまらない一人の食事の買い物

夜帰り怖い

夜は団地でカギも誰が持ってるか分からなくて怖くて紐でノブ結いて電気つけたまま寝て

 

 

今考えたら

やりたくないことオンパレードに素直にやりこなしてて

私は半分死んでいたのに動いていたと思う

 

千葉は今でもマジトラウマだ大嫌いだ

 

あの時一ヶ月半?くらいで

服買ったり飲んだり食ったり

子供呼んでディズニー行ったり

バァバの貯金80万くらい使った笑

 

 

そう!この時の体臭が

家に戻ってから治るのに三ヶ月くらいかかった

 

すっごい気をつけるようになっていーろいろやった

 

 

けどどれをやっている時も私は

 

明らかに、やりたくないことを、頑張っていた

 

結婚生活、イライラした自分

家計や家庭のこと親との確執

もう限界だったんだな

もう通り越して我慢が普通だったんだろうな

 

あの頃勉強は始めていて、していたんだな

 

 

 

そうだから、

臭くならないように食べ物をコントロールして

すっごく気をつけてた

 

自分のものを作ったらもう人のなんか作っていられなかった

 

地獄だったな今考えると

 

縛られてた!縛られてた(^∇^)!

 

 

そう、昔から添加物にはこだわってて

そこから油も食べなくなって

しまいには小麦粉がアレルギーになって

 

正しさに振り回されてたんだな

 

 

臭いのが私の弱点( ̄∀ ̄)

匂いは結婚してから気になり始まりだしてたな

精神科に行って匂いませんか?とか聞いてた

 

精神科は二件?行ったな

お薬もらって飲んだけどよくならないから途中でやめたら

いきなりやめちゃいけないやつで、

吐き気ともうろうで一週間?くらいマジ死んだ笑

 

それ二回やって危ない鎖だって分かって

マジ薬は飲まなくなった

 

更年期や睡眠薬や漢方や

いろんな症状で病院行った

 

けど治らなかった不定期秋

何やってもおんなじだった

 

それからも頑張り続けて学校のことやったり

して

ある朝幼稚園行ったらみんな正装してて

はてなんだろう?と思って先生に聞いたら

今日卒園式ですよ?!って言われてボーゼンとした( ̄∇ ̄)

二人共のも行事は必ず遅刻

わたしだけ来てなくて子供はいつもひとりぼっちだった笑

こんな親じゃあ子供がかわいそうだと思っても仕方がない笑

 

でもまあ生きている⭐️

 

くっそう!普通の身体が欲しい!

摂食で太るのがなんだ!

何食っても臭くならい身体なんどそ⁉️

 

てか( ̄∀ ̄)今までのはストレス臭だったんじゃないだろうか?

 

今頭軽くなったら頭がカーッとなる回数がめちゃくちゃ減ってるし

焦らなくなったらカーッとしてないし

カーッとしてたのがあれだったのかな?

 

私の場合は心臓とかじゃなくて頭に全部来てたもんな

ストレスは全部頭に出てたと思う

熱さも匂いも油もね( ̄∀ ̄)

 

怖かったなー

ヒトに拒否られるのが

されてないんだろうけどもうそう決めてたもんな

 

私だけ普通じゃなかったもんな

だから変人だったんだろうな

 

 

これからはサボるぞ〜ーーーー( ̄∇ ̄)(^∇^)❗️⭐️

 

もうやなことやんないぞ〜ーーーーーーーー

 

自分のことだけやるぞ〜ーーーーーーーー💖✨✨✨✨✨