あとねえ

なんか

本当にデキない後者で
子供じみてて超自分勝手で
うざった過ぎてキモい自分に気がついたら


なんか

やり過ぎてたなぁ〜って?…気がついた(´∀`*)

私が!私が!っつって

なんでもかんでもやりすぎていたかも



でも本当は
バカにされたく無いだけの


本当は相当にデキない私だった

まだまだ認めて要られていなかったんだなぁ…

ショボン…
ショックでうざったい…

まだ認めて要られていなかった


なんだろう?今感じているこの感じ…


苦しい…

カーッとする…

恥ずかしい?
悔しい?
情けない?
ショボい?


隠していたことが
本当の自分が
知ったことが

本当は人も自分もバカにしている大バカやろうってことが

本当に情けない

それを感じたくない

感じたくなかった

感じたくなんかないんだ
自分のそんなところ


嫌なんだ

苦しいから

苦しいから感じたくなかった

でも、しょうがない

本当の自分なんだから

感じるしかない

感じきるしかないんだな🍡


トホホ…

本当は、トホホな自分…

これを感じたくない


こんなショボいなんて


でも

本当にショボいのは



その、本当の自分を受け入れたくなくて
逃げていて認められない自分のショボさ


なんだな


そうなんだ


自分がショボいことなんじゃないんだ



自分が、自分から逃げていることを感じることが
一番ショボくて嫌だし


見栄を張っているからカーッとしていたんだな