そう

本当は、何よりも嫌なのは



何かに負ける自分なんだ



理想通りになれない自分

理想通りに可愛くなれない自分


お金持ちになりたいけどなれない自分


見栄張ってこうなりたいと思うけどなれない自分


やっぱり所詮見栄なんだな?


見栄


見栄張ってるのにそれが叶わなくてムカつく


ああ言う自分になりたいって思うのに今なれていない自分に腹が立つ!

なりたいのになれない自分に腹が立つ!


悲しくて腹が立って悲しい!


叶わなくて腹が立つ!



願った通りにならなくて腹が立つ!


なんで自分が?!


なんで自分だけそうじゃないの?!


なんで自分だけ不幸なの?!


そう感じていたかも…_| ̄|○



いたな


嫌だっんだ

負けるのが


負けている自分が


人よりも負けている自分に

自分の理想になれていない自分に腹が立っていた



理想と今の本当の自分にギャップがあったから


私が本当の自分を見ていないで

本当の自分から逃げていたからなんだな


今の本当の自分と向き合っていなかったからなんだな…



そっか

自分と向き合っていなかったから

夢見がちだったんだ


自分を生きていかったんだな


ちゃんと現実をみていなかった



だって

現実は


あんなにデキる人と違って


本当にしょぼかったから



そんな自分を見たくなかったからだったんだ


本当は


本当にしょぼい自分を認めたくなかったからだったんだ



恥ずかしくって情けなくって

そんな自分は晒せなかった


バレていたのにね…



隠せていると思っていたのは自分だけだったんだ



普通に理性的に考えて私を見れば普通分かるよな



それを認めないてスゴぶっていたのは私だったんだ



そうだったのか…

認める


そこが認められなかったんだ…




人をバカにしていたから

スゴいぶって自分も頑張らなくちゃいけなかったんだ




しょぼい自分を認めたくなかったから


人を下に見てバカにしていたんだ



そうだっんたな