あーー〜ーーーーーーーー休みたくない!


休みたくない!

休めない!怖い!


休んじゃいけない!怖い!


ダメなやつ決定じゃん!



紙皿なんて!


サボりの決定版昭和枯れすすきじゃん!

嫌だよー!


デキないなんて!

デキナイやつなんて嫌だよーーーーーーーー!


なんて思われるか分からない!



デキナイやつなんて嫌だーーーーーーーーーーーーーー


腹立つ〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はデキなくなーーーーーーーーーーーーーーーーい


そんなわけはずなーーーーーーーーーーーーーーーーい


私がデキないなんてこと絶対に、!なーーーーーーーーーーーーーーーーい!


普通じゃないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出来過ぎるんだーーーーーーー本当はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


デキるんだそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デキるんだぞーーーーーーーーーーーーーーー


ばかにするなよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はデキるんだ!かなしくなんかないんだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバカにしてるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうりゃーーーーーーーーーーーーーーー


私はデキないんだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


怖いんだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デキないのがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれだけ出来ないのが怖い ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


出来損ないみたいで!



怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い



こんな私なんて!


こんなダメな私なんて!


ダメなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出来ないとダメなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うっさいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やれやれ言うやつうっさいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちきしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は出来ないんだよう

私はデキないんだ

私はデキないんだよーうちくしょう


このやろ!死ね!


デキナイ自死ね!


クソが!

なんでこんなに手を焼かせるんだ!


もっと上手にやれろよ!


なんでこんなに私を悩ませんだよ!


ちゃんとしとけよ!普通にできるようになれよ!ちきしょう


なんでなんだよ

なんでこんなにデキないんだよ!


ダメだろ!出来ないと!


普通に出来ないとダメなんだよ!このやろー!


なんで出来ないんだ!

なんで出来ないんだ!こんなに私は!


なんでできなくなっちゃったんだ私は!



何が出来ないのか分からない!


何が出来ていないのか分からない!


何が起きているのか分からないもう!