f:id:aya441004:20210522113824j:plain

もっと自分が魅力的にならなくちゃって思ってだ時は


人と絡む時はめちゃくちゃ緊張していて

人との距離は縮めたいのに


でもそれが
めちゃくちゃネックになっていて、自分を止めてた


今考えると
それが全部の壁になっていた?と思う



自分が自分以上にならないと

周りに認められないかもって

自分以上にならないといけない自分を目指してて


それになれない自分をめちゃくちゃ嫌がって嫌ってて


もっと頑張れなくて
周りみたいにもっと素敵になれない


デキない自分のことを

ずっと、どうしてなの⁇!って責めて叩いてた



本当は

私もスゴくなりたかった


私も、もっと素敵になりたかった💕


だけど、どう頑張ってみようとしても


私が見ている人たちみたいにはなれなかった


そしたらそれはもう諦めて


私は私に向き合うしかなかった😂😊




本当は

人と遠慮なく繋がりたいのに


色々持っていない自分のことが

人よりも下のような気がして


それで卑屈になって拗ねてイラついてた





でも、ヒュー…って下まで落ちてみたら


なんだか自分がラクになって


あ、このままで、私なんだな


あ♡この自分、ラクだな♡



こんなに下になっても平気だな♡


って、なぜか実感できたら


自分が勝手に持っていた、
人との自分との落差が前よりどんどん無くなってきた☺️


下って最高〜☺️

下に行く世界って最高〜☺️💖

f:id:aya441004:20210522114940j:plain

[uploading:23F6FED8-100C-42BB-8666-61B6CD66D2A3/L0/001]