あ、今日は


昨日からサボりたくて

しらばっくれてしまおうかと思っていた用事だったけど



もういい加減なやつと思われてもいいや!

病んでてダメなやつと思われてもいいや!

もう行かないわ!

行かない!行かない!だってダメだもん!私!

とか色々思って

夜なべしてダメな自分を認めるにトライして


くそノートヤリまくって!


そしたら朝になったらもう自分を?諦めていて( ̄▽ ̄;)?



病んでるんだから
破産宣告当たり前〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱┏*1(o・_・)

ダメな私で当たり前〜


って気持ちになってて


そしたら腹くくれ?てて?



んで、

ダイヤモンドの私だったら本当はどうする?


って考えたら


後々まで用事を残してストレスを抱えていつ行こうかとか考えて過ごすことが私に優しくない!

って答えが出たから


そしたら普通に起きて直ぐに用意しだしてた

(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ε=┏(・ω・)┛笑!

*1:= ̄(エ) ̄=