明日、行かなきゃ行けないところがあんたけど、


行くこと考えたら行きたくなくて行きたくなくて


病んでるから行きたくなくて


すっぽかしたらいい加減なやつだと思われるから言っといた方がいいかな



でも行きたくないなサボりたい


しらばっくれても時間経っちゃえば向こうも忘れるかな



だって病んでるし


って考えてたら



病んでることを認めていなかった(・∀・)❗️



何回も予定日変えてもらって


そんでまた明日行かない笑!




私病んでるんで〜( ̄▽ ̄;)💖でいいじゃん!


病んでるのが認められなくて


そんな自分を相手にも知られるのが嫌でちゃんとしなくちゃって思ってた!


病んでる自分を認めてなかったのは自分だった!



病んでる自分でもオッケイ\(^^)/❣️



あー気がつかなかった❤️✨



ちょっと頑張り過ぎてて病んだ





今のそのままの自分を全肯定って

そういうことなんたな💖