こーやってねえ(^◇^;)

 

記事はうまく書けるのに

 

 

現実だと黙っちゃうんだよね〜(^◇^;).°(ಗдಗ。)°.!

 

 

自分を分かってもらうのがニガテ!

 

 

というか

 

どうせ分かってれない

どうせわたしの話なんか聞きたくない

 

って前提がある

 

ある( ̄  ̄)!

 

 

だってこの違和感

 

人と話す時の違和感!

 

なんだか詰まったような

口下手なような

 

 

自分のこになると

とたんに黙ってしまう

 

心が閉じてしまう

 

 

言いたいんだけど

相手の顔色を伺って、黙ってしまう

 

 

 

心屋関係の男性と付き合ったら

マジでおもしろいだろうな

 

本当に心が通じ合いそう✨

 

までいかなくても分かり合えそう✨

 

 

かせいちゃんがいるのに(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑

 

 

 

 

 

 

 

心が泣いている

 

 

分かってくれない、って

 

わたしのことなんか分かってくれない、って

 

 

母親に分かってもらえなかった、って

わたしを無視された、って

 

話を聞いてくれないってことは

私自身を無視していることだって

 

 

許してはいるけど

 

 

小さい頃の

子供の頃の気持ちは終わってないんだな

 

 

 

 

こんな気持ちを持ったままだから

誰といても違和感があるんだな

分かった。

 

だからなんだ

 

 

その気持ちが自分の外側にも出てこない

そのモヤモヤが違和感になって出てきてるんだ

 

 

そのことすらも

気がついてなかった

 

 

そか

 

それ、出しちゃっていいんだ

 

 

 

不機嫌

 

 

わたしの不機嫌

 

 

いい顔ばかりしてなくていいんだ

 

 

ひとに遠慮して毎日毎瞬

ずっといい顔してなくていいんだ

 

 

f:id:aya441004:20200521141854j:image

 

 

それすらも閉じ込めていたんだ、

 

 

わたしは拗ねているのに

 

 

拗ねてないフリをしていた

 

 

 

ひとに八つ当たりしてもいいじゃないか

ε=ε=ε=(#>д<)ノ㌦ァァ❗️

 

 

信じてるからできるんじゃないか

ε=ε=ε=(#>д<)ノ㌦ァァ━❗️

 

 

 

でも

したくないから勉強すんだよ

(❁´ω`❁)