底辺の

不幸ラインまで下がったら



本当は何かやるどころじゃなかった


何かやれる私なんかじゃぜんぜんなかった


まだまだ怖くて


怖くて怖くてたまらやくて


何をやったらいいか分からなくて


どうしたらいいのか分からなくて


自分をどう、どうしたらいいのか本当に分からなくて



本当は

不安で

不安で不安で不安て不安でたまらない


これでいいのかと疑問してししまう


だけど

底辺の不幸ラインに戻ったら


なんか凄い落ち着いて

物事もおっとり考えられるようになってきた



下がるものも無くすものもなくなったからかな?


とにかく今一番幸せでラクな気持ちでいる


このままあのブログのように

ラクラクにイキイキになって
ラクになりたい

ラクに生きたい


ラクになりたい

もううんざりだキツくて大変なのは


もう解放されたい

自分から

自分の苦しみから

もう手放したい


放置放置


自分放置したい