寂しさや孤独が嫌なものじゃないんだったら


不幸を生活の普通のベースにしてみた



普段の不幸が普通のベースの生活の中に、幸福もある



そうすると

たまにある幸せがめっちゃ幸せに思えるし



毎日幸せにしようとすると、

反対にかえって
物凄い努力で全力投球しなくちゃいけないのが分かった



今まで毎日
幸せになろうとして全力投球していたんだな



もっともっと、幸せ感に浸りたかったから



でもよく考えたら
普段って、とても普通で

なーんにもしなくていいし

もっとゆっくりしていてもいいんだよな


それを
焦っていたからめちゃくちゃ幸せになって埋めようとしていたんだ


幸せじゃないと幸せじゃないって思っていたから



でも、基本不幸なんだ( ・∇・)


だって、そんなに大きく感じる幸せは起きていないんだもん♡


いっつも底辺の不幸くらいが

ちょっとの幸せも感じられる♡


私にはそれくらいがよかったんだ。


今日も少しできたな


今日も、何かできたな


くらいでいいんだな♡



カップラーメン食べれた♡


でいいんだな(*´꒳`*)



不幸が怖くてめちゃくちゃ避けていたけど



寂しさが怖くなくなったら


不幸も怖くなくなった(*´꒳`*)


不幸も起こる時は起こるし

そんなの当たり前なんだから


だから普段から

いつも不幸でいてもおかしくないし(*´꒳`*)♡


不幸で幸せでもいられるし\(//∇//)\♡


やっぱり底辺で楽だわ〜♡




ってか

不幸で幸せって嬉しいわ\(//∇//)\♡

なんだか新しい♡ウキウキ♡



不幸になったらウキウキになってしまった(*^▽^*)💖
やっだ〜ん💛💞最高〜