あ( ̄∀ ̄)

 

でも私って物凄く不幸だから

それを変える今の楽しんでる幸せがあるんだな

 

不幸もいいかもなー

 

あ!不幸は教えてくれてるのか❣️⭐️✨

 

 

何を悪者にしてたんだ⁉️‼️

 

教えてくれてたんじゃん!

 

悪いものなんて何もないじゃん?!

 

自分は変われるじゃん!

 

幸せになれるじゃん!

 

幸せになりたいから迷うんじゃん!

 

そつか!

 

悪者はない…

 

クセをなおすだけ

 

 

教えてくれているだけだったんだ

 

 

不幸って辛いことって

教えてくれてただけだったんたそっか

 

 

受け止めてないだけだったんだ

 

悪者だからって拒否ってたんだ

 

それを排除しようとするから

なかなか幸せになれなかったんだ

 

それすらもうけいれるんだ素直に…

 

損も受け入れるか

傷つくことも受け入れるか

 

でも傷つくのは嫌

 

それだけは嫌

もう傷つくさきたくない

 

悲しみたくない

 

誰かを好きになって

母親にされたように睨まれたりさげすまされたり

ないがしろにされるのは嫌

 

 

それを男性に見ているのか

 

だから不安

また見捨てられそうで

すぐに機嫌が悪くなりそうで

怖い

 

怖い

 

嫌われるのが怖い

見捨てられるのが怖い

 

失恋の辛さは何度もあったけどでも

 

母親についてのことを知ってからだど

 

仕組みは分かってラクになったところもあるけど

でも

 

さらに出てきちゃう気持ちもあって

さらに辛い

 

でも考えることはできるから不幸中の幸い

 

てか幸運だな💖