あ?

 

そうなんだ?

 

 

わたしも幸せか❓

 

っつったら

 

 

普通なんだ( ´ε` )(   ・・)

 

 

 

もし誰かがわたしのこと見て幸せそう!

 

と思ったら

 

そのわたしはわたしで幸せだけど、

 

普通なんだ♪(´ε` )

 

 

幸せだけどこれが普通

 

おうちも今まで通りだし

 

わたしもそのまま変わってないし

 

 

これで普通

 

これが普通で幸せ

 

 

 

だからわたしも誰かを見て

幸せそう!とか

不幸せそう!とか

余計なお世話やくことないんだ( ・・)

 

 

今までひとのこと見て

 

不幸そそうであんな風にはなりたくなーい!

とか思ってたけど

 

 

ほんとお門違い!

あの人達はあれで幸せで普通なんだ!

 

そうだったんだよ

 

普通そうにショボそうに地味に見えても

 

あれはあれであのひとには幸せだったんだよ

 

 

あたしがどうこう思うのは余計なお世話だったんだ!

 

 

そっか〜ー…

 

 

自分がショボくても幸せなことに納得したら分かったわ(=´∀`)笑💖✨🍡🌸

 

 

どーでもいいんだそんなこと

 

 

幸せが何か?なんて

どうしたら幸せなんだ?とかそんなんいらないんだ

 

もう幸せだから、

ふっつーに楽しいことしてればいいんだ(=´∀`)w