しかも!

 

他の女とか書いたけど

 

他のひととも比べものじゃないんだな!

 

他の女と言ったらそれは他の女を

下に見ているってことだな⁉️

 

 

私は、わたし、なんだな⁉️‼️✨💖✨

他のひともそのひとなんだな⁉️

 

 

立場に上下とか無いんだ!

何があろうとも、どんなに嫌な思いをしようとも

私はわたしで何も変わらないんだ!

 

何も誰にも責めポイントは無いんだ

 

そうかよー!なんか分かったー!

 

 

そうか!わたしは私なんだ!

 

何があっても何が起きても

私の価値は変わらないんだ!

 

 

そうかー!ここだったかよーーーーー‼️‼️✨

 

 

 

ワタシの価値は変わらない✨❣️✨

 

 

何が〜♪デキても〜♫デキなくても〜♪

わたしの〜♪価値は〜♫

変わらずー♪すばらしい〜いー♪♫♪♫♪

 

 

感動✨