極論から言うと

 

人間は、てかひとは

 

怖がる必要かなかった

 

オバケとかは怖いけど

 

 

人間関係においては

 

怖がる必要がどこにもなかった

(´⊙ω⊙`)((((;゚Д゚)))))))

 

 

なぜならわたしだから

 

 

 

ビビッて自分を小さく見せる癖

 

 

これいらない( ;∀;).°(ಗдಗ。)\(//∇//)\°.(*≧∀≦*)‼️‼️

 

 

まだ怖いけど

 

これいらない(*≧∀≦*)‼️

 

 

 

だってわたしだから(^ν^)💖✨

 

 

 

フラれてもわたしの価値は変わらない

 

 

わたしは欲しいものはどんどこ取りに行く❗️

 

 

なぜなら❗️

 

 

フラれても平気だから(*≧∀≦*)❗️

 

わたしの価値は変わらないから❗️

 

 

素晴らしいわたしがアタックしてフラれても

 

 

 

あ( ・・)そうなんだ

わたしはタイプじゃなかったんだ

 

 

 

で、おわり( ̄∀ ̄)

 

 

 

ほんじゃ次行こ〜ーー( ・∇・)❗️

 

 

 

ってか〜んじ〜〜ーーー(*≧∀≦*)❗️

 

 

 

フラれた理由が自分にあるって

落ち込む必要がどこにもないんだよ

(  ・◇・)/~~~

 

 

ただのタイプの相違( ̄∀ ̄)

 

てだけ💖✨

 

 

 

 

なーにをわたしはあんなに自分を責めてたかなーーーーーーーーー!

 

 

なーにをわたしはあんなに

どうせ自分はダメだから…

 

なんて、欲しいものを諦めてかなーーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°.!

 

 

 

 

そのままの自分でよかったのに( ̄ー ̄ )

 

 

自分でダメな自分を作りあげちゃってた

自分が拒否られる理由はそこにはないのに

自分が拒否られてる自分を作りあげてただけだったんだ…

 

思い込み( ̄∀ ̄)?

 

だな❤️

 

 

だってほら( ̄∀ ̄)❤️

 

自分が素晴らしいと思ったら💖

 

 

けんじがふトゥ〜に

あたしの男になっちゃうんだからな! 

(//∇//)\( ̄∀ ̄)💖💖💖💖✨✨🍀💕