ん?


美しさって


お化粧したり綺麗な服を着たりする中でしか

あるものだと思ってたんだけど


もしや


きったない世界のカッコうをしたり
お化粧もしないで肌が汚かったとしても


その中での美しさってのがあるんじゃないか⁇⁇



なんか

今までとりつかれていたんだ


その、美しいもの、目に見えて格段に上に行けば行くほど美しいってことになるんだって


だからめちゃめちゃ上を目指してた

ああならないとって

あのくらいにならないとって



なーんだよおー…。゚(゚´ω`゚)゚。ヽ(;▽;)ノ.°(ಗдಗ。)°.!


ぜんぜん違うじゃないかよ〜ー!


要らんかったやんそんなの他の人の美しさなんかー


おい!

自分には、ない、と思っていたんだ



多分私はいつものままこのまま何も変わらない



だけど

気持ちがもう思ったんだ


ある


って



f:id:aya441004:20210607175938j:plain


なーんだよー!


そおゆうことだったのかよーーーーーーーーーーーー