とゆうか!

 

思ったんどけど、

 

 

あたし威張りたい

リーダーシップとりたい

一番になりたい

独裁者

 

 

これって多動のあたしにとっては

 

普通のことだったんだなって!

 

 

 

昨日もせいちゃんと話してて

 

 

あたしリーダーシップとりたい💖

 

って言ったら

 

 

あやちゃんはそーゆうタイプだよねー💖!

 

 

とニッコニコ言われて許されたみたいで

あ!と思った!

 

 

 

多動のひとの動画を見ると

そのひと達もなんか威張ってみえる

 

というかぶっきらぼうていうか

 

 

ていうか!

そうただ!

自分のことしか考えてないんだ!

 

そうだよ!

 

あたしもそうなんだ!

ひとのことなんか考えてないもん!

 

こうしたい!

ああしたい!が思考の中で先に来ちゃってて

 

 

それが先に自分を引っ張っちゃってる!笑

 

 

 

そうだよ

自分勝手のスピードが

自分優位になっちゃってんだよ

 

 

いやそれはいいことだったんだ(*゚▽゚)ノ\(^^)/(*゚∀゚*)\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ٩(ˊᗜˋ*)و( ´ ▽ ` )ノ٩(๑^o^๑)۶(*╹▽╹*)(〜 ̄▽ ̄)〜(๑✧∀✧๑)☀ヽ(*´∀`)ノ☀(▰രꇴര▰)☀♬(ノ゜∇゜)ノ♩(´。✪ω✪。`)(灬º 艸º灬)(ಡ艸ಡ) プクク(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✧٩(ˊωˋ*)و✧(*^▽^)/★*☆✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱªꉂ л̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢूᓫ∗)˒~♫‼️‼️

 

 

 

なんかいろいろ責めてたけど

 

それすらもよかったんだそのままで

 

 

 

てゆうか無いことにしてたから

そおゆう表現になっちゃってたんだよ!

 

反対にムキー(╬•᷅д•᷄╬)(`_´) (;`O´)o❗️と系で出ちゃう!

 

なんで分かってくれないの⁉️

分かって!理解して!

と思うあまりにやりすぎてしまうこともあったのかもしれない!

 

人無視超自分勝手の多動には当たり前のことだったんた💛

 

 

 

それを自分が理解してなかった(*゚▽゚)ノ(≧∇≦)(⊙ꇴ⊙)(((^-^)))(*´∀`)(〜 ̄▽ ̄)〜( ^ิ艸^ิ゚)ლ(╹◡╹ლ)(。◑ヮ◑。)(。ӧ◡ӧ。)ヽ(;▽;)ノ(。ò ∀ ó。)ヾ(*´∀`*)ノ❗️

 

 

それを自分で押さえちゃってたんだ❗️

 

 

てことは

 

 

もっとひどいのか(  ̄∇ ̄)❓✨

 

本当はもっと隠してるのか⁉️✨🍡💖

 

 

遠慮してるのか⁉️✨

 

 

怖いぞ( ̄∇ ̄)🍡💖✨❓✨かわいいぞ❓💖✨🍡

 

自分が!\(//∇//)\♬(ノ゜∇゜)ノ♩ヾ(*´∀`*)ノ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆.。.❗️✨🍡