そうか!

ダメな自分から発するのか


ダメじゃない自分から発するのかだったんだ!



ダメな自分だと

その証拠を集めようとしちゃうし


疑いや、心配からだし


埋める為で、裏クレクレになってしまうんだ!



裏クレクレの説明

f:id:aya441004:20210603113736p:plain
f:id:aya441004:20210603113732p:plain




だから、例えば
寂しいとか好きとかそういう
自分の気持ちを相手に伝えようとする時に

何度も伝えようとしたり
どうしてもゴリ押しして分かって欲しい時とかに多くありがちかも⁉️


こんなダメな自分じゃあ愛されないから
付加価値を付けたり

裏で相手をコントロールしようとしてるのかも


の、時


この前これが分かった\(//∇//)\!題して裏クレクレ!





ダメじゃない自分からだと


私がそうしたいから💖

あと何も求めてない💖


そうしたいから💖

それだけ❤️


いっつももらいに行かなくても余裕❤️( ̄∀ ̄)💖


ってかあーーーーーーーーーーーー ⁉️\(//∇//)\❣️⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨