やっぱり今日も楽しいのだ♡

オープンカウンセリングに行くと

自分のクレクレだったことが分かったり


でもその気持ちに向き合ってみると


ちゃんとただのクレクレじゃなくて


ウキウキするんだなって気持ちもあったり


もう、そうインプットされているんだからその気持ちに正直に

クレクレ出しちゃってもいいんだ(*≧∀≦*)笑!


だってマカちょなんだもん\(//∇//)\💓❗️



今まで私は自分にブレーキをかけていたのだ❗️


怒られるのとか嫌われるのとかが怖かったから


だから損をしないように

先に自分の気持ちを出さないようにしていた



先にドバーっと正直にストレートに出すと、❗️



怒られたり嫌がられたりしてしまうことがあるから❗️



だからそれが嫌で言えなかった!出せなかった!



しかも


まさに


自分に自信がないからストレートに気持ちを出せなかったんだ


失敗するのが怖かったから❗️



クレクレの愛なんかいらないわ❗️

自分で自分を愛せるわ❣️ってことになったら



人目なんか気にしないでいいんだ❣️


って、今オープンカウンセリングで答えが出た!



かまいたい時はかまいたい❗️


かまちょしたい時はしたいんだもの(*≧∀≦*)私は❣️✨


失敗してもいいじゃない❣️


怒られても嫌われてもいいじゃない❣️


クレクレじゃなくても

理屈じゃなくていいものは好きで好きなんだもの!


f:id:aya441004:20210513120549j:plain
f:id:aya441004:20210513120552j:plain
f:id:aya441004:20210513120545j:plain