本音を出すっていうことをめちゃくちゃ

分かりたい

できるようになりたい




そうか⁇本音を言うって自分を優先していることになるのか⁇



自分を我慢していない⁇!


ただ撒き散らして物を言うのもいいけど



その中にある、本音の部分を言うと



もっとほっこりして

安心できて



もっといつもの喋りよりも

もっともっと


言えた感が大きいんだ⁇⁇


そうだよ!


当たり散らしてるだけだとまだ何か心に残っていて


だから言ってもモヤモヤしていたんだ



そうだ〜ーーーーーーーー


本音を言えると自分が満足できゃうんだ❗️


それができると、

本当に自分が自分を優先してあげられた満足感が生まれるんだ❗️


自分優先って、自分を大事にするって


その時の本音を言うことなんだー!



だからそれには
自分で本音を分からなきゃいけないんだな❗️❣️


そうだったのかー!


しかり!


みっけた!


よし!‼️‼️



でかした‼️‼️