そうだな

人って二面性があふんだな



できるところもあるし

めっちゃ出来ないところもある


この二面性があってよかったんだ


今までは、いいとこばっかり見つけて


いい自分だけでいようとしていたんだ



オープンで話したいことがあるけど、

でも


その中でも私の経験したことと

それと、本当の怯えた怖がりのショボくて情けない私のことも



聞いてほしいのは

この両面だったんだ



しかも、しゃべりたい、この四期を叶えられたぢけでも


なんだか満足感があるんだ✨


今までただ喋っていただけだったと思ったけど



一回一回、喋れたことを


できた♡できた♡って思ってよかったんだ


みんなの前で喋れたことすらがとても凄かったんだな



そうかー✨

そうだったんだー✨