やりたいことやるクズ


この前オープンに参加していて

フと思ったんだけど



この前もまた、

私はかくかくしかじか、こういう生い立ちでした。


って自分の生い立ちを説明したんだけど



その後フと

あれ?って



私って、その生い立ちのことを



そういう辛いことを経験して…

って説明してそれで終わってしまっていて



でも今になったらその過去は


実は自分の中で解決できて


勘違いもいっぱいあって、実は愛されてもいたってことに気がついたりして





多分、もしかしたらそれをまた気がついてないひとも

そういうこともあるんだよっていうことを聞くだけでもなんかちがうかな⁇

と思って


余計なお世話かもしれないけど

ちょっと怖いけど、私元々空気読めないでしゃばりだし!


だからやっちゃおー!


失敗オッケー!


嫌われてもオッケー!


そんでまだ私も、自分の気がついてないこといっぱいあるし!

まだまだ助けてもらおー!




てかどうやってするべか( ̄▽ ̄;)

まとめにゃあかんな