愛されているのだから

ダサくてミッともなくていいのだ!


多分、周りもそれを見たいはず!無意識でも!


私が安心したいのってそこだったんだ!



愛されているんだから


堂々とダサくてミッともなくていい



気取ったり飾ったりカッコつけたり

何か取っ付けたりしなくても


愛されているから堂々とそのままの自分でいる

いられる

いていい


てかそれが普通


それが一番魅力のある私!


だって、それだと人目なんかきにしてないもの!

一番そのままの力?がでて
パフォーマンスが上がるに決まってんじゃん!

力って一番力を抜いていて一番出るもの


だから一番気取ってない私が一番魅力的なんだわ!


人目も人の存在の気にならない

その私が一番魅力的なんだわ!


そっか



そんな私を周りも見たいんだ


だから昨日そのままを出しぢゃったら褒められたんだ!