しかも!ラクラク堂々キラキラの最大の特徴は



今までだったら


何かモヤモヤから抜けた時に

フン!どうよ!私は素晴らしいのよ!


みたいな感覚になった時に

私が主導権を握った感じがしてて



でもすぐに元の自分に戻っちゃって

ショボ〜んとして

また人のせいにして怒ったり責めたり
どうせ私は〜🥲😔みたいになっちゃってたんだけど



今のラクラクキラキラの私は


元彼に嫌だ!って文句言って伝えて

自分が自分の主導権を握ったけど

でも







本当は、私がわがままを言っていた部分も見えてきて



元彼は全部正直に言っているのに


私がそれに満足しなくて

もっと愛されたいだけで


だから、あなたの言う好きはどう言うことなの⁉️

それは本当の好きなの⁉️


って確認したくなってて



その、確認していたっていうことも


実は、私が


どうせ私は愛されない〜💦!


を証明するために


まだそれをやっていたみたいで‼️



だから今回は


キラキララクラクになったら



そんなことも見えてきて


そして

納得いかなくて満足できなくてモヤモヤしていた元彼にも



✨ゴキゲン✨な私でいられたのはびっくりした!




そう


ラクラクキラキラの私はゴキゲンだったんだ❣️⭐️✨⭐️👼✨❤️