やっぱねぇ、。。

私みたいな飲み込みが遅いやつは


難しくて時間がかかるのはダメだね…


これ、ジュンさんの受けてなかったら


あのままだったら

ずーっとやってたわ…まよまよ苦しいもかくやつ…


ほんとぉよかった


助かったぁ…


ヤバかった


あのまま迷ってしまったままだったら


私答え探しやり過ぎて過労死していたな

よかった〜…

ほんとうによかったぁ〜…


アウトプット
アウトプット
気持ちアウトプット〜…


そか
わたしみたいな飲み込み遅いのと
こだわりが強いやつな

妥協ができないタイプだと
マジ早く知りたいから
ジュンさんのがピッタリ

ほんと〜…よかったぁ〜…


今日から何やってても
気持ちが晴れているよぉ〜.

きもちい〜…


よかったぁ…