あれ( ̄∀ ̄)⁇


好きって、


好きじゃないといけない、って思っていたかも



好きだからただ一緒にいる


とかじゃなくて、


好きなんだから愛情表現しなさいよ

とか


ああしなきゃ


あじゃなきゃ

って

めっちゃ条件つけてたかも( ̄O ̄;)⁇!




だから欲求がましくなっちゃってたのかも!


いちいち相手の考えとか

相手がどう感じてるかとか


そんなことにめちゃくちゃこだわっていたかも⁇!



表面で見えることだけ表るんじゃなくって


ただの気持ちのやり取りをするだけでよかったのかも⁇!



私はあなたとご飯に行きたい

私はあなたと話がしたい

とか

あなたと一緒にいたい

とか

ただそんなことでよかったのかも


まだ何か頑張っちゃってたな




今日は元彼と電話した後


も一回かけたら出なくって


いつもなら疲れてるんだろうなーって終わるんだけど



今日はなんかもう気持ちが止まらなくって



無視された…


何かやったかしら…⁇


嫌われてるんだ…💧💦?


きっとそうなんだ…


って妄想が始まってから


グチグチネチネチしたことを書いたメールをしようと思ったけど、

思いとどまって


今日ジュンさんに教えてもらった、


素晴らしいわちしならどうするんだ⁉️


って考えて…

結果


もう


そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのまんまの


めえええええ〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったくそッ



湧き上がる文句やらなんやらかんやら、

もう

そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのまんま書いて



無視されて(風呂入ってるかも)悲しいー!さましいー!この私を無視するなんてー!バカー!


と長々と3件くらい文句ばっかりのを書いて



そのあとまだ収まらなくって


ンー…


私は何を言いたいんだろう…


本当は、どんな気持ちを感じているんだらう…


って思ったら




なんと



どうせ嫌われているんだ…

どうせ…私なんか…ダメだし…どうせ嫌われてるし…そうなんだね…そうだよね…どうせ私なんかね…ETC …ETC…

もうネガティヴでメンヘララな

こんなこと一度も人に言ったことはなかった


一番言えなくて怖かったことの一つだったって分かった


だからそれをまたなーがながと書いて…


送ったら

案の定お風呂だったって


アホ❗️W

と言われて
無視されていなかったことが、安心して嬉しかった笑❤️



本当に言っちゃいけないとこや
怖くて嫌われそうでやれないことを


自分を超えてやってみることで


最近、大丈夫だって体験をいくつもしてる💖


むしろ
嫌われるって思う方をやると大抵成功してる(๑╹ω╹๑ )(*゚▽゚*)!