ジュンさんの心屋オープンカウンセリング

そう、

この前に

ジュンさんっていうカウンセラーさんの

オープンカウンセリングを受けていて


色々話していたらジュンさんに




あなた幸せだよねえ?




と聞かれて





え( ・∇・)(°0°)‼Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶?




( 内心の声)
(そうです…なんで分かるんですか…⁉️❗✨)






はい…幸せです!



 



じゃあ問題ないよね〜♡







ぷはあーーーーーーー(*≧∀≦*)❣️🌟✨


本当だーーーーーーーーーーーー❗️

問題ないですーーーーーーーーーーー❗️






みたいになって、

確かあの時一瞬喜びの衝撃で爆笑した笑





少し前に、
もうこのままで何も無くても幸せなんだって事に気が付いてから


それがモヤ〜っとなんとなーく自分の中に漂っていたんだけど





ジュンさんにカウンセリングを受けたら!



あらなんと!



一瞬で全てのネガティヴをひっくり返されてしまった❣️🌟✨




そして、その


何も無くても今が幸せ〜💛


って、そのなんとな〜く漂っていた幸せ感も



ジュンさんが分かってくれていて
言ってくれたその一言でこれが確定してしまったのだー❣️🌟✨




この時から私は

自分はハッピーだったんだー❣️って気がついて



それからうっかり
ハッピーになってしまったのだ😆☺️🥰😆💓💗

ウフウフ❤️💕👏✨



ほんとーにあれは、
人生初の衝撃の喜びのカルチャーショックだった😆❣️✨





それからは


問題としていた問題も


ただ問題としてあるだけで


そこに気持ちが持っていかれなくなったし



昔を思い出して、嫌〜な気持ちを思い出しても



あー💦!私は不幸なんだ〜💦!



なんて具合に

前みたいにそれに浸らなくなったし



私は、もうハッピーなんだ💛

って気持ちが強いから


すぐそこに意識が持っていけるし



そしたらほとんどの悩みグセが減ってきた(*≧∀≦*)💛✨


凄いよ!ハッピーな私!




酷いことをされた可哀想な私や

悲しくて落ち込んで死にたくなったりしていた私が


そこに留まらなくてよくなったから


前提がひっくり返って本当に気持ちがラクになった💕