オープンカウンセリングにて

f:id:aya441004:20210513124827j:plain

女性はそこにいるだけでいい💓💗💖❤️💝💛

キャラキャラと笑っているだけで



そして

悲しんでる時も

拗ねている時でも


そのヤワヤワな気持ちを

そっと自分の外に出しているその時も


もんのっっっすごーく

かわいいんだなーと思いました💓✨



強がって、まくしたてている時の声や口調はかわいくなくて


でもその

やわらか〜いところを話す時の声が


もんのっすご〜く、色気まで出ていて☺️笑ッ


ちょっとヤキモチ焼きましたよ💦💓



でもすぐに、

あ、相手に感じる部分は私にもある部分なんだなって

そのことを
前にどこかで読んだり聞いたりして知っていたから


あの妬けるほどの可愛らしさと

耳から心まで気持ちよくなってくる
くすぐるような可愛らしくて色っぽさも

あれも私にもあるんだな〜💓って共感したら

私もほっとして幸せな気持ちになれました💗✨




弱さを出すようにしま〜すゥ💖💖💖💖💖💖
だってそのままなのにそのままでモテるし〜💖

[uploading:411722D1-7732-48F9-AFE0-639D4E436B4A/L0/001]