欲しいものは

 

もっと貪欲に❗️‼️‼️

 

 

愛されているか❓

 

愛が欲しい❗️

 

あれが欲しい❣️これが欲しい❣️✨

 

 

ああしたい❗️こおしたい❗️

 

もっと子供みたいに貪欲になってよかったんだったんだ

*\(^o^)/*\(//∇//)\💖💛🧡✨❗️

 

 

 

クレクレはダメっていうのがあったけど

 

もしそれが、クレクレだとしても

嫌われてもウザがられても出すのが先だった

*\(^o^)/*!

 

 

その気持ちがなかなか出せないのは

嫌われてウザがられるのが怖くて嫌なだけだった

*\(^o^)/*\(//∇//)\❗️

 

 

正直に出しても

心配しながら様子を見ながら出しても

怒りながら出しても

ぜんぜん平気だったあ〜\(//∇//)\💖💛🧡✨❤️

 

 

 

もっと正直に出す練習しよ〜(   ̄∀ ̄)💖✨

 

自分の幸せは

怖くても自分で取りに行かなあかんねん❣️✨

 

 

あたしせいちゃんと会って幸せ〜ー💛✨✨✨✨