傷付かない

私は素晴らしい

 

そっか?人からは傷つけられないんだ!⁇

 

だって

私は素晴らしいから

 

だって私の価値は何があっても変わらないから

 

何があっても

私の価値は変わらず素晴らしいから!

 

傷ついても傷つかない!

 

人が言ったりやったりすることって

私が入れなければいいんだ!

 

今まではそれを入れてきちゃったんだ!

 

 

だけど本当は

人に言われたことややられたことでは

 

 

自分は何一つ変わっていないんだ!

何も減っていないし素晴らしいままだし

それは未来永劫変わらないんだ!

 

永劫ってこんな字?

 

 

誰も私を傷つけられない!

 

だって!素晴らしい中身は何も変わらないから!

 

 

てか

何も変わってなかった⁇!

小さい頃から何も変わってなかった!

 

やっぱ満タンだった!

50年間変わらずずっと私は満タンだった❗️

 

スゴー〜➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

 

違う世界が見えてくる

 

大切にされてるシーンが見えてくる

 

 

もう大丈夫だ

 

何がを取り戻した

 

取り戻しだした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aya441004:20200822130732p:image