そうか!

 

何があっても私の価値が脅かされるわけではないんだ!

 

例え浮気されても(浮気ではない

 

例え嫌われても

 

それでもわたしの価値は変わらず素晴らしいんだ!

 

 

何も何ひとつ

ひとに影響されるものではないんだ❗️

 

ひとの言動や扱いで

私の価値は何もどこも変わらないんだ!

 

 

価値は変わらない❗️

 

というよりも、不動❗️

 

不動だったんだ!

 

ひとにあけ渡していたのは自分だったんだ!

 

 

何かあった時に

いちいち可哀想扱いしていたのは

自分だったんだ‼️‼️そうだったのかーーーーーーーー

 

 

 

価値は変わらない‼️‼️✨💖✨何も💖✨💖✨

私の価値は不動❣️❤️✨💖✨💖✨💖✨

何があっても不動✨💖✨💖❤️❤️✨💖✨💖✨❣️‼️‼️‼️‼️✨✨✨✨✨